information

●コメントは公開されませんのでお気軽に^^
●初単行本が出ました!「とろとろおとめ



2011/12/25

もう2011年も終わり

わー早い早い。
お久しぶりです。今年色々忙しかったのがやっと一段落しました。
ほっとしたのか寝込んでしまってます(T_T)
乾燥もあってか肌荒れもすごい(T_T)
冬コミは完全不参加なのにこんな状態なので、サークル申込しなくてよかったなあと…。
寒い日が続いてますので、参加される方は十分にあたたかくして臨まれてくださいね!


お仕事情報です

  • 12月26日発売 電撃萌王2012年2月号にカラーコミック4P 「ミキちゃんのvふゆやすみ」
  • 12月29日発売 快楽天2012年2月号にカラーコミック8P 「れいな襲来」
(名前がミキちゃん&三木さんで被っちゃった)
(せっかく色黒の子書かせてもらえたのにちょっと納得いかない出来…いつかリベンジ;;)


同人誌の寄稿情報です


お声かけ頂きありがとうございました♪
他にもお受けしていたものがあったのですが、データが飛んでしまい、不参加になってしまいました><面白そうな企画だったので残念…ごめんなさい。
HDDからサルベージできた際には、どこかで公開できたらと思います。
大掃除が終わったらチャレンジしてみます><

0 件のコメント: