information

●コメントは公開されませんのでお気軽に^^
●初単行本が出ました!「とろとろおとめ



2013/04/30

抱き枕のお知らせ!その1 など

小町むすめ様にて「よめっ娘☆抱き枕カバーNo.19」
とろしおオリジナルキャラの抱き枕の予約が始まっています。→完売したようです。ありがとうございました!
数量限定で図書カード2枚付きのセットもあります。

新人OLな巨乳お姉ちゃんなイメージで描かせて頂きました!

初めての抱き枕…等身大サイズで、間近で見ることの多い絵になるということで、
いつもより細い線と丁寧な塗りで頑張ってみました。
お嫁に貰ってくださった方に満足してもらえるとと良いなあ~…!



  • もう一つ抱き枕カバーを描かせていただいています。(こちらは妹キャラっぽい感じです)また後でお知らせしますね!


  • 単行本「とろとろおとめ」の電子配信が始まっています。コマごとに切り抜いてある携帯用配信の方は「とろとろマンマン」というタイトルになっています。単行本出す時にボツったタイトル案が採用されました=ω=*(コメントへのお返事:今年になって改めて紹介してくださったサイトさんがあったのは配信が始まったからみたいです!)

0 件のコメント: