information

●コメントは公開されませんのでお気軽に^^
●初単行本が出ました!「とろとろおとめ



2012/07/02

快楽天8月号&コメント返信

6月末発売の快楽天8月号(リンク先サンプルあり)にカラー10P「内緒のランジェリー」載せていただきました。
ホムンさんのツンツン美少女が表紙です!

サークルの部室でごろごろしてる中身がまるでおっさんな先輩には秘密の趣味があって…という話だったんですが場所の説明を入れ忘れました…Hしてるのはサークルの部室です。
分かりづらくてすみませんでした。
レース下着貼るの楽しかったです。


前回の単行本のお知らせに、沢山のコメントありがとうございました!アンケートで編集部へ単行本の要望出して下さった方もいらっしゃったりして…!とっても嬉しいです!感謝感謝です。特典関係もいくつかお話いただいてるので、情報確定したらまたお知らせしますね。
色々遅れてますが…がんばります>< 

来月も短めのがのります、予告のカットが超大きくてプレッシャーです…ブルブル


ではでは!



コメント返信です↓



>kenさん
おかげさまで出ることになりました!特典もいくつかお話頂いてます^^

>ゆい&やんさん
無名のカラーショートなのに出してもらえることになったのはそういった反響のおかげです、本当にありがとうございます!

>必ず買います
ええ、1冊で十分ですwありがとうございます!

>キュービックさん
初コメントありがとうございますv むっちりばかりになりました~^^

>サモアさん
うう、ずーっと応援してくださってて感謝です!!!遅くなってしまいましたが、メールもありがとうございました、コミケはしばらく参加できなさそうですが、そのぶん商業頑張れたらなあと思っています。

>風のレマさん
ありがとうございますー!ちょっと長めのとか、白黒にも機会があれば挑戦してみたいとは思ってます。あまり得意じゃないので時間掛かりそうですが…がんばります!

>ゆーじさん
さっそくありがとうございます♪お楽しみいただけたら嬉しいです^^特典は描きおろし予定ですよ~

0 件のコメント: