information

●コメントは公開されませんのでお気軽に^^
●初単行本が出ました!「とろとろおとめ



2012/04/28

嬉しいお知らせ

あたたかくなってきましたねー、お風呂上りにマッパでウロウロ出来るので気持ちいいです。春大好き。


★お知らせ★


快楽天で描いたカラー漫画の単行本が出ます!
やったー!!
いつも応援してくださってる読者の方々のおかげですっ。ありがとうございます。
カラーショートだしペーペーだし、まとまらないかな?と思っていたので出してもらえることになって嬉しいです。
発売は少し先ですが、単行本作業がんばりますー!

とらのあなさんが出しているフリーペーパー「虎通」vol.180にカラーイラスト一枚載ってます。
よかったら見てみてください♪P39です!
http://www.toranoana.jp/torabook/ ←こちらのアドレスからpdf版をDLできます。(5/25まで)


0 件のコメント: