information

●コメントは公開されませんのでお気軽に^^
●初単行本が出ました!「とろとろおとめ



2011/09/26

快楽天2011年11月号

もうすぐ発売の快楽天2011年11月号に、カラー12P載せていただいてます。
 久しぶりだったので色々手間取ってしまいました。
女上司にいろいろしちゃう話なのですが、途中の回想が回想と分かりづらかったかなとか、うーん、毎回色々反省…><

http://www.wani.com/13877/
↑1Pずつサンプル見れます

こういう子やプレイを見てみたいなどありましたら、快楽天のアンケート(ハガキでも携帯・PC版でも)やブログのコメントなどでご意見頂けると、割りと参考にさせて頂きます!  またしばらく、商業も同人も少し間が開いてしまいますが、いくつか寄稿する予定はありますので、またお知らせしますね。

0 件のコメント: