information

●コメントは公開されませんのでお気軽に^^
●初単行本が出ました!「とろとろおとめ



2011/08/15

お疲れ様でした!&夏コミペーパーDL

コミケ80、おつかれさまでした !
 人も多くて暑くて湿気もすごくて、皆さんフラフラになられたのでは…!
そんな中、スペースに寄ってくださった方々、本当にありがとうございました! いつも来てくださってる方、作家さんやおともだちにもたくさん会えて楽しいコミケでした。毎回、夏コミは暑くてしんどいのですが、終わってみるとほんとうに楽しいなあと思います…!
 ペーパーしか用意できず申し訳なかったです。 でもカラーで印刷出来たからか、通りがかりにも目に止めてくださる方が多くて嬉しかったです。 次の参加予定は夏になるので寂しいなあ…。

 昨日は1日中動けませんでした>< 体力なさすぎ… 今日からまた原稿頑張ります
 次は9月末の快楽天予定ですb



 ↓夏コミで配布したペーパーDL 


おっぱい&ちんこ注意


0 件のコメント: